お盆のお仕事

8月13日から17日まで、「磯はなび」の館内にある

「英国式リフレクソロジー ハート」で、夜10時までお仕事をさせていただきました。

お盆休暇でご来店のお客様方々のリラクゼーションのお手伝いを

させていただけたこと、とても嬉しく思っております。

また店長さんやスタッフの方々の施術も私にとって、とても勉強になりました。  

ご来店の皆様ありがとうございました。

 

磯はなびは、以前にも何度かお客として利用させて頂いておりますが

とても雰囲気が良く、好きな施設のひとつです。

家の行事(百日祝)などにも利用しました。(他にも法事、還暦祝、披露宴etc利用できますよ♪) 

また、お客様でリラックスしに行きたい場所です。皆様もどうぞ・・・