ほたるいかの佃煮

ホタルイカの佃煮をお土産にいただきました。ありがとうございました。

写真を撮ろうと思ったのですが黒くてあまりよく写らないので掲載しませんでした。

ですがとても美味しかったです♪

はじめて食しました。あることは知っていましたが高級品ですから・・・

食べ物の好き嫌いは殆どないと思います。ただ食べてないものがこの世には

沢山あると思うのですが。今回のホタルイカの佃煮のように・・・ご馳走様でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ふくいのひろくん (水曜日, 21 9月 2011 09:35)

    時々見てますよ!!
    素晴らしい日々をすごされているようで・・・
    私も見習わなくちゃ

  • #2

    shigaraki-jp (火曜日, 27 9月 2011 01:07)

    コメントありがとうございます!!
    このブログで、「素晴らしい日々?」がよく分らないのですが・・・
    今できる事、やらなければならない事、沢山あるのですが・・・
    もっと頑張ります。