本日27日20:09新月

23日24日とお休みを頂いておりました。台風が過ぎて秋晴れの連休でしたね。

私は、保育園の運動会に。晴れて良かったです。不燃物&廃棄物を処分した後は

ミニ菜園の処理(一部)、あとはクローゼットの洋服の整理をして不要な服の処分。。。

細かい仕事は無言でコツコツとできるタイプだと思っているのですが、クローゼットは

イライラするのは何故なんでしょう。う~ん、処分するかしないかで悩むから??

不要なものを捨てるのは得意だと思っているんですが(ひとつ買ったら、ひとつ捨てる-物を

増やさないように努めて、廃棄処理場には結構マメに行っているつもり・・・なんですが)

洋服は悩んでしまいますね。サイズが合わなくなったけど、また痩せるかも?と思ったり・・・

この年齢では、無理かな・・・と思ったり。( >_< ) 微妙でイライラ。

27日は、新月です。願い事というより自分がしなければならない目標のひとつに

身体を引き締めることを入れたいと思います!!!