久しぶりになりました

とても久しぶりのブログになりました。

(ブログアクセス数が予想以上なのでちょっと恐縮です。

 ありがとうございます。)

10月は冬が来る前に・・・という仕事がなにかと多いですよね。

冬仕度とでも言うのでしょうか?私もウッドデッキの保護塗料を

冬を迎える前に・・・と、2日に渡り塗ったり、室内も暖房効率を

良くするために障子を入れたり と何かと慌しくしておりました。

また、10月は運動会とか発表会、結婚式などの行事も多々

ある月かと、本当になにかと慌しい月だったのかと。

 

もうすぐ本格的に寒さを感じる11月を迎えようとしています。

身体がポカポカと温まる施術 体験されたことがない方は

一度お試し下さい。元気になります