2012年元旦

2012年 元旦 今年も皆様よろしくお願い致します。

 

初詣に行ってきました。 初めての気多神社

夜で雨が降っていましたが、とても厳かで

美しかったです。(掃除とか草むしりには参加させて

頂いているのですが、夜に行ったことがなかったので)

 

一年の計は元旦にあり・・・とか。色々と予定(目標)を

掲げられていることと思います。

今年は良い年になるといいですね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    竹村良子 (土曜日, 21 1月 2012 23:21)

    本日は ありがとうございました。また松下先生のお会いしましょう
    メールアドレスは rukusio 000@yahoo.co.jpです

  • #2

    miyako (日曜日, 22 1月 2012 11:11)

    コメントありがとうございます♪
    また、教室で会いましょう。
    信樂にも遊びに来て下さい。お待ちしております。